2008年08月23日

エグザイルのヴォーカリスト「あつし」について・・・

エグザイルのヴォーカリスト、あつしって素敵です。

4歳より高校卒業時までクラシックピアノを習いますが、高校時代に組んだバンドがきっかけでヴォーカリストを志すようになります。
専門学校でヴォーカリストとしての技術を磨き、2000年にテレビ番組「ASAYAN」の男子ヴォーカリストオーディションで最終選考まで残りましたが、落選してしまいました。

ちなみに、このオーディションの勝者の二人が後のケミストリーです。
落選後、クラブなどで歌う生活を送っていましたが、HIRO(ひろ)から誘われ、2001年にEXILE(イグザイル)の前身「J Soul Brothers」へ加入。同時に、SHUN(シュン)の加入で2ヴォーカルになりました。
2004年12月、EXILEでの活動と並行して、4人組コーラスグループ「COLOR」を結成しています。(2006年にあつし自身は脱退。プロデュースに専念。)

坊主頭にサングラスがトレードマーク。ATSUSHIが好んで着用しているサングラスはイタリアのブランド「police(ポリス)」のS2819。ATSUSHI×policeのコラボサングラスも発売されました。
エグザイルでの立ち位置は正面から見て右。左がタカヒロです。
posted by エグザイルコラム at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | エグザイル あつし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。